« 話しかけられて | トップページ | 話し相手? »

2013/06/19

見たくないもの

夫に 「見るなら、私がいない時に こっそり見て!」と

言い渡してるものがある。

夫の好きな物。

いや そっちじゃなくて(*^m^) 

心霊ナントカ、オカルト、ホラー的なもの。

こういうの、よく録画してる。

効果音が漏れ聞こえるのもイヤなので、私の入浴中も禁止!

外出先から早目に戻った時

「今 せっかくいいところだったのに~」と名残惜しそうに

青白いトーンの画面を見ていたりすると

慌てて 「終了ー!消して消して!」と騒ぐ。

もうannoy 毎年毎年、暑くなってくると こういうのやり出す。

絶対涼しくなんかならないのになー(*`ε´*)q

それから、食事時の殺虫剤のCMも。

黒い害虫Gのアップとか、やめてほしいなあ。

いよいよ 本物の梅雨になりそうだ。

毛糸の収納方法を アレコレ計画中の今日この頃。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 話しかけられて | トップページ | 話し相手? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 話しかけられて | トップページ | 話し相手? »