« とどこおってる | トップページ | 見たくないもの »

2013/06/06

話しかけられて

久しぶりに 委託店のギャラリーのろぺこさんに納品。

近所の郵便局の窓口で

ゆうぱっくの送付伝票をもらって記入。

「品名」の欄に あみぐるみ と書いて手続きをしていると

窓口の方が、私のバッグにぶらさがってる馬を指さして

「こういうのですかぁ~?」と話しかけられた。

はい。そうです。と答えると

「いいですねー」 と言ってくださった!

こういうの、ほんとに嬉しい♪happy01

またこの次も、この窓口から出そうかなあ~

と思うのでした。

Sirouma

普段のお買い物に いつも一緒の白い馬。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« とどこおってる | トップページ | 見たくないもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とどこおってる | トップページ | 見たくないもの »