« Yattaネコ | トップページ | とどこおってる »

2013/05/28

ダメバランス

梅雨入りして さっそく雨。 しろしか~ think

美容院で、クセ毛が広がらないように

ボリュームダウンしてもらって

帰りにレインシューズを買った。

インソールも買って、帰宅後 サイズの微調整。

家の中を履いて歩きまわる。

ちゃんとフィットするレインシューズ なんてないヽ( )`ε´( )ノ

汗ばむからかなー、疲れた。

バスに乗る前に買った「いきなりだんご」。

おばちゃんが 温かいの入れてくれた。

Ikirari


これ好き。芋と餡子のだんご。

4つも食べたら満腹になって もう夕飯いらない。

そういえば 今日は野菜食べてない。

今朝は 最近ハマってるグリーンスムージーもやんなかったし。

一人の日は食事がいいかげん。バランスとか考えない。

だめねー ┐(´o`)┌

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Yattaネコ | トップページ | とどこおってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Yattaネコ | トップページ | とどこおってる »