« 春の海 | トップページ | 毛糸のキャラクター »

2013/04/07

新しい扉

新年度です。

歯の治療も終わり、コンタクトレンズを新調し、

また年もとったところで、新しい派遣先での仕事がスタート!!

ここしばらく 慣れて気楽な職場の単発勤務で

ゆるゆると派遣主婦をしていたけど

新しい扉を開きました。

長年のハケン生活で、「新規派遣先」はたびたび経験してきたのに

仕事が決まった先月末から じわじわ緊張が始まって

そのせいでハイテンションに。(ハイテンション疲れる)

いよいよスタートしたら さらに緊張のピーク!

食欲なくて ごはんが食べれない(@Д@; 頭はウニsweat02吐きそう。

でも明日休み。はーdash 

久しぶりにストレスと闘った。

頑張ったから 自分に花を買って帰った。

きっと世間の新社会人も 今こんなかな~?

きっとみんな頑張ってる。

Photo

亀田も闘ってる。

今夜は久々ハラへって、甘いもん食べた~\(^o^)/

寝るー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春の海 | トップページ | 毛糸のキャラクター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の海 | トップページ | 毛糸のキャラクター »