« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013/04/15

春の課題

期限を決めないと、いつまでたっても進まないから

ホームページのリニューアルは春の課題!

と 自らに課してみたが

どうも集中力いまひとつ。違うことに気が行く。

ブログを新しくしたりしてsmile

いずれホームページ改装後は こちらから引っ越すつもりで、

とりあえず 試験的に記事をアップしながら

背景の色を変えたり・・・テンプレートの編集中で~す♪

ちょっと寄ってくー?→(PC用よ)http://hirunekotei.blog.fc2.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

2013/04/10

毛糸のキャラクター

ここんとこ あみぐるみを作る心の余裕がなかったなぁthink

編みかけボックスでスタンバイ中の子は1、2~ 3…

ということで、

昨年末に作った馬ちゃんをご紹介!今頃(ノ∀`)

Photo_4


内藤商事さんの ポップフルーツ極太毛糸の

キャラクターを作らせていただきました。

「立ち姿で」という事だったので、シャキーンと直立!

1月に東京で 今年の商品内覧会の時にお披露目されましたよ。

Photo_5

こんな風に展示されていたそうです。

もう季節が違うけど、ポップフルーツ取扱店で、

この子のクローンが展示され 「この毛糸を使ってみて!」

と営業サポートしてたとか?

残念ながら 私の地元では見かけなかったナ~・・・。

あっという間に売り場は、コットンやレース糸に変わりました。

もうやだ~早い~sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| | コメント (6)

2013/04/07

新しい扉

新年度です。

歯の治療も終わり、コンタクトレンズを新調し、

また年もとったところで、新しい派遣先での仕事がスタート!!

ここしばらく 慣れて気楽な職場の単発勤務で

ゆるゆると派遣主婦をしていたけど

新しい扉を開きました。

長年のハケン生活で、「新規派遣先」はたびたび経験してきたのに

仕事が決まった先月末から じわじわ緊張が始まって

そのせいでハイテンションに。(ハイテンション疲れる)

いよいよスタートしたら さらに緊張のピーク!

食欲なくて ごはんが食べれない(@Д@; 頭はウニsweat02吐きそう。

でも明日休み。はーdash 

久しぶりにストレスと闘った。

頑張ったから 自分に花を買って帰った。

きっと世間の新社会人も 今こんなかな~?

きっとみんな頑張ってる。

Photo

亀田も闘ってる。

今夜は久々ハラへって、甘いもん食べた~\(^o^)/

寝るー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »