« 森のレストラン | トップページ | 春の海 »

2013/03/26

かしまし花見

毎度「お久しぶり~」な友人と集合して ランチブッフェrestaurant

相変わらず 若い時の話は笑えるね。

それにしても最近の世間の事件は恐ろしいねー。

話は尽きず、気付いたらブッフェタイムは終わって 周りは誰もいなかった。

慌てて店を出たあと、ウィンドウショッピング。

入ったことのないブランド店も、3人いれば恐いものなし。

面白いデザイン!かわいいー!高~い!

あちこち見て回って 結局買ったのは 

地下で試食した玉ねぎドレッシングgoodと 黒糖シナモンくるみheart01

どちらも 美味しい!リピート必至。

この季節、折角だから 桜を探して歩いてみる。食べ過ぎたしね。

130326_170558_4
お櫛田さんの桜、

 

130326_170618_6

130326_170618_7

馬もいた!

長~い付き合いだけど 初めて3ショットの写真 桜をバックに撮ってみた。

年を重ねて外見は変化しても、みんな 中身はたいして変わらないのだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 森のレストラン | トップページ | 春の海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森のレストラン | トップページ | 春の海 »