« ハッピーちゅうちゅう | トップページ | かしまし花見 »

2013/03/23

森のレストラン

車で移動中、どこでお昼食べる~?と相談していたら

妹が突然ひらめいた!

地元の人にしか分からないような所に、いいレストランがあるっ

と言うので あまりあてにせず了解。

またもや、いつも行く霊園への道で迷ったあとなので。

信用ならない妹の記憶とカーナビとスマホを駆使して 目的地の場所を確認!

で、私達が今いる所は??

やれやれ。私に聞かないで。

ところが空腹パワーで辿り着くヽ(´▽`)/

こんなとこ、普通は分からないよねー。

車を停めて少し歩くらしい。

130323_125223

もっと奥へ。

130323_125327_3

森だー。 空気が違う。

カンガルーは出ないと思う。

130323_125430

やっとお店の入り口。森のログレストラン「アラスカ」

今まで知らなかったけど、結構有名店なのか?

土曜日だということもあり、お客さんは多かった。

名前を書いてしばらく待つ。

130323_140640_5
ログハウスにシャンデリア

__
これは ワタリガニのパスタ。

この他に、生ハムとアスパラのクリームソースパスタと

お店の特性ピッツァを注文。

ピッツァは薄い生地がドーム型に膨らんで運ばれてくる。

テーブルでプシューと開かれて、潰して切り分けてくれる。

珍しくておいしかったけど、具が寄ってて食べにくかった。

お店にはテラス席もあり、森林浴をしながら素敵なロケーションだ。

思いがけず桜の花見をしながらのドライブができました。

方向音痴も、やればできる!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハッピーちゅうちゅう | トップページ | かしまし花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーちゅうちゅう | トップページ | かしまし花見 »