« 土曜も | トップページ | ストラップは消える? »

2013/03/05

好きな香りも・・・

海外旅行土産に夫がもらったパフューム、

使わないというのでもらった。

ブルガリのユニセックスなシトラス系の香り。

気に入ってリピートしていたけど、

だいぶ前になくなったまま。

そうだflair

と久しぶりに使ってみた昔のお気に入り。

ニナリッチのムスク系。

(´-д-`)アレ? ダメだ。 甘ったるくてくっさーい!

前は好きだったのに。なんでー?と不思議に思っていたら、

ちょうど「マツコ有吉の怒り新党」という番組で

マツコがムスク系の香水の事を

「若い奴がつけてるケモノっぽいにおい」と言ってた。

そっかぁ~。若かったから好きだったのか。

アタシ年取ったんだー。

人間の細胞はどんどん入れ替わって、

例えば1年ぶりに会った人は、1年前と同じに見えても

実は 細胞レベルでは全く違う人らしい。

だったら、あの頃と全く違う細胞になった私が好きな香りが

変わっても不思議じゃないと 言えなくもないかな?

Musk

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 土曜も | トップページ | ストラップは消える? »

コメント

どんどん新しくなっても、見かけは古くなるって不思議ねー。
細胞に負けず、考え方も新しくしなきゃねー。

投稿: ひるねこ | 2013/03/09 13:52

そ...そんなところに年齢が出るなんて...!!? ( ̄Д ̄;;
油断してました!
でも一年たったら細胞的には全然違う自分ってのは嬉しいですね。いつも会ってる友達も家族もどんどん新しい人になってるなんて素敵〜♪

投稿: tabineko | 2013/03/08 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜も | トップページ | ストラップは消える? »