« かしまし花見 | トップページ | 新しい扉 »

2013/03/28

春の海

暖かくなってからお出掛けモード。

Photo_2

志賀島 みっちゃん食堂でランチ。

フライ盛り盛りの定食が650円。

中央のテーブルの皿に入った小魚や芋やクキワカメの煮物は、自由に食べて良い。

小食女子なら 白飯一杯注文すれば 充分食事できそう。

漁師さんから直接仕入れるから 新鮮で安いみたい。

夫によると、雨が続いた時はちょっと品ぞろえに変化があるそうだけど

まんぷく~(´~`)。゜○

お天気の海ノ中道は気持ちいい~♪道路の右も左も海。

Photo

そのうち あっという間に夏ね、という日射し。

紫外線に注意しましょー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« かしまし花見 | トップページ | 新しい扉 »

コメント

REEさん、お久し振り(^-^)/です。
そう、この光っちゃん食堂なら REEさんの食欲をタップリ満たしてくれますよ~。
「あー、お腹いっぱい」っていうところへ、
ここのおかーさんに、「これも食べて。これもー」と煮物の皿を進められました。
ちょっと里帰り気分も味わえるとです。
お天気が良かったので、車窓の海も 旧式携帯でキレイに撮れましたよん♪

投稿: ひるねこ | 2013/04/02 12:34

こんばんは、ひるねこさん。

ご無沙汰しております。
お元気そうで、何よりです♪

『光ちゃん』食堂という看板に、目が釘付けになりました(笑)

『自由に食べていいお皿』にも反応(#^.^#)

まるで、絵葉書のような海の写真!
ひるねこさん、腕を上げましたな↑

すでに、日傘が手放せないREEより

投稿: REE | 2013/04/02 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かしまし花見 | トップページ | 新しい扉 »