« 寒い日は抱きしめたい | トップページ | 洗濯の日 »

2013/02/14

チョコの日

バレンタインデー、今年は時間が取れず

恒例のチョコ菓子手作りはナシでしたが、頂きました!

嬉しいもんですねーhappy01

001_2


派遣先でいただいたユーハイムのチョコと

姪二人の合作、手作りブラウニー(*^ー゚)b !!  ピンク~heart01

私もハート型のショコラケーキを買って帰り

夫婦仲良くペロリと食べました。

その他にも夫がもらった物など、ウチにあるチョコを全部食べ終わったら

今年も始めましょう!スリム化計画。

サイズ間違いで買っていたユルユルパンツを 久しぶりに履いて行ったら

タイツのようにピッチピチで 仕事中苦しかったcoldsweats02 ぎゃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 寒い日は抱きしめたい | トップページ | 洗濯の日 »

コメント

YUKIちゃん、自分の服が入らなくなるのはモンダイですよね~!
蜂かチーターか というくらい、キュキュキューっとくびれてみたいもんですが
毎日座りっぱなしで爆編み中です。
あみ協さんの締切り…間に合うかなーsweat01

投稿: ひるねこ | 2013/02/21 08:34

うわっはっは。
覚えあるわー^^

数年前少し大きいなと思ったけど気に入ったので買ったスカート、
結局はかず仕舞いでしまってあったけど
思い立ってこの前はいてみたらキチキチよ~>_<

私の場合体重とウエストサイズが比例しないのね~T_T
寸胴一直線だし~weep

投稿: YUKIちゃん | 2013/02/20 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い日は抱きしめたい | トップページ | 洗濯の日 »