« 毎日みかん | トップページ | 朝のわんこ »

2013/02/23

天然か病気か?

ゆうべグラタン作った。

「お鍋ひとつでできる」というカンタンなやつ。

さあ、あとはオーブンで焼くだけ

という段階で・・・ ん?

なんか足りない?

チーズ? チーズ!!

あw(゚o゚)wグラタンって、チーズが乗ってた!

しかし、遅し。

ええいっ。 粉チーズをふりかけそのまま焼いた。

チーズ風味マカロニのホワイトソース焼きε-( ̄ヘ ̄)┌ ゴメン

冷蔵庫から何か取ろうとして風呂場に行ったり

くらいは 日常茶飯事と気にしてなかったけど

記憶力だいじょぶか?

コレ、次の頭の検査の時、先生に報告すべき~?

冗談交じりに夫に聞いてみる。

「前から」と そっけなく言われたら逆に安心だけど

何故か無言。

「トシのせい」と言いたくてガマン?

ていうか まともに作れよーannoy ってね。スンマセン

(あの商品、チーズまで入れてくれ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 毎日みかん | トップページ | 朝のわんこ »

コメント

ブルさん ありがとうございます!
食べた事はおぼえていまーす!(´▽`)ヨカッター
ボケやウッカリは幼少期より日々繰り返してて、
夫も「今さらいちいち気にしてたら一緒に暮らせん」と言っております(イイ夫)。
ちょっと要検査のアタマなので、時々失敗を病気のせいにしては 
トシのせいだと訂正されますが、
だんだんそれも否定できなくなりましたーcoldsweats01ははは


投稿: ひるねこ | 2013/02/24 17:13

大丈夫。
私も似たようなことしてよく怒られてます。
ボケがそうでないかの判断は、昨日の夕食の献立は覚えていなくてもいいそうです。
ほんとにボケた人は食べたかどうか覚えていないそうなので…(笑)

投稿: ブル | 2013/02/24 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日みかん | トップページ | 朝のわんこ »