« 朝のわんこ | トップページ | 土曜も »

2013/02/28

また出た!

美容院で開いた雑誌に、おもしろそうな本が紹介されていたので

帰りに本屋に寄った。

売り場で書名を入力して検索すれば、棚番号と売り場見取り図がプリントできる。

方向音痴でも、このくらいは辿り着ける。

便利だなあ~。あっという間にゲット。

たまの大型書店だから、もう少しウロウロしよ~

と、いろんな本を眺めながら歩いてて バッタリ遭遇!!

「新しいバカドリル」 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ また出てるー♪ 

思わず手に取り開いてみる。

なんというバカ。もうこれ以上ここで読めない。 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

思えば 結婚前、

笑いのツボが一緒だといいなあ と

最初の「バカドリル」を 夫になる人に見せたら

なんと全然予想外の反応・・・

頭の上に大きなハテナを掲げている彼に

ちょっと心配したものだ。うまくやっていけるかしらー?

でもまあ、あれから十数年、今でも仲良く楽しくやっているので

バカドリルの笑いを共有できなくても 一緒に暮らせるようです。

迷ったけれど、買ったのはジュリアン・バーンズの「終わりの感覚」という小説。

久しぶりに読書しよーう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 朝のわんこ | トップページ | 土曜も »

コメント

「バカドリル」は、考えちゃダメなんだよね。
Don' think! Fee~l ! アチョーと読もう!
本屋で転ばないよう注意だよ。チカラ抜けるから。
もし買ったら貸してっっlovely

投稿: ひるねこ | 2013/03/02 21:14

おお〜なつかしや〜!?
早速チェックしに行かねば!
笑いのツボはズレてても、幸せのツボが一緒なら大丈夫で〜す♪
o(*^▽^*)o

投稿: tabineko | 2013/03/02 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝のわんこ | トップページ | 土曜も »