« つい買った物 | トップページ | チョコの日 »

2013/02/08

寒い日は抱きしめたい

また真冬になりましたねー。

キャバリアを編みました。

Photo

モデルは先輩宅のお嬢様ribbon

あったかそー。こんな雪の日は抱きしめた~い(本物の方)heart01

Photo_2

ゴージャスな長毛感を出したかったけど

ループが過ぎると ボーボーになって

何犬か分からなくなるので、半分くらいに。

でも、夏に編んでいたら もっとあっさりシェイプにしていたかも。

季節柄、ふっさふさに((w´ω`w))

snow 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ horse

乗馬に行き、雪の中 馬を厩舎から出すと

途中で立ち止まって動かなくなった。

レッスンやだー。部屋に帰るー。とでも言ってるのか?

さっそく試されてるのか?

とにかく歩こうよ!寒~~い。

馬の体は温かいけど、抱きしめて暖を取るには デカ過ぎ。

背中の上はさらに寒かったーshock

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« つい買った物 | トップページ | チョコの日 »

コメント

tabinekoさん こんばんは!
ふっふっふ ついに新境地!?(* ̄ー ̄*)V
いつもは、ほんのりマヌケ顔が好きな私ですが、
あまりにモデルちゃんがかわゆかったから、柄になくおもっきりラブリーに挑戦してみましたheart01
サイズは・・・12~3㎝位です。 

投稿: ひるねこ | 2013/02/12 23:58

この子愛らしい〜〜♪o(*^▽^*)o
いつものひるねこさん作品とはちょっと違うテイストのかわゆさですね!!
目の大きさと位置が完璧!うるうるおめめ感がたまりません♪ サイズはどの位ですか?

投稿: tabineko | 2013/02/12 22:10

YUKIちゃん、こんにちわ。ありがとうございますhappy01
博多集結の日、昨年末に計画した時は「来年のハナシ」
だったけど、やっぱり あっという間だった♪
お店は予約済みbeer
また 編みトークその他 尽きない話を楽しみにしています(゚▽゚*)

投稿: ひるねこ | 2013/02/12 11:17

う~ん、この子もとっても可愛いねー^^
ちらっと、部屋に飾ってあるひるねこさんちの子達を見て
お仲間に欲しいかも~と思っちゃいました(笑)

博多行きが近づいてウキウキソワソワの毎日です。
一週間位前にまたメールするねー♪

投稿: YUKIちゃん | 2013/02/11 20:44

BULLさん、寒いですねー。
気合い入れないと外に出られません。
やっぱりネコはコタツです。
春よ来いっ! 早く来いっannoy早くー
と震えています。

投稿: ひるねこ | 2013/02/09 12:13

かわいい~!
愛くるしい~!

冬うつのこのごろ、癒されたいですねぇ。

投稿: BULL | 2013/02/09 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つい買った物 | トップページ | チョコの日 »