« 洗濯の日 | トップページ | 天然か病気か? »

2013/02/18

毎日みかん

仕事が終わった時 少し明るいし

窓越しの日射しはぽかぽかだけど

まだまだ寒い。「こたつでみかん」の毎日。

春を待ちつつ「縁側ねこ」編みました。

Photo


パソコンの壁紙にもしている お気に入りheart01の「みかんちゃん」です。

以前、猫雑貨紹介本「ねこMON」 No.10に掲載されたネコと

デザインは同じですが サイズは ひとまわり小さ目です。

同じ物を作ろうとしても 同じにならない。同じ顔にならない。

やはり ハンドメイドは ひとつひとつが一点ものです。

今回も ギャラリーのろぺこさんに納品しました。

のろぺこさんのサイト(pc画面右サイドバーにリンク)に動画があります。

ぐるりとご覧ください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« 洗濯の日 | トップページ | 天然か病気か? »

コメント

みかんさん、ありがとうございます!!
m(_ _)m
うちのみかんがお世話になりますhappy01

ネコは今回も同じ糸で編んだのですが、
座布団が前より濃い色なので、ちょっと雰囲気が変わりましたかね~?
どうぞよろしくお願いします。
ぜひ 一緒にまったりしてくださいね。

投稿: ひるねこ | 2013/02/19 22:24

こんにちわ^^
ありがとうございます!
編んでくださってたんですね。
さっそく昨夜、のろぺこさんで購入してきましたcat
早く届かないかな~と待ち遠しいですnote
今回は猫ちゃん、少し明るいお色なのかな?
春っぽくていいです!

投稿: みかん | 2013/02/19 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗濯の日 | トップページ | 天然か病気か? »