« ここを右? | トップページ | 種まき »

2013/01/10

初乗り

乗馬の予約日・・・

ささ寒っ いなー。 やめよっ かなー  と思ったけど 

行ってよかった♪

今年最初の大先生は、昔からちょっとコワイ栗毛のお方、

気軽に体を触らせてくれない 特別な馬。

昭和生まれのご高齢なのに、動きも気持ちも若い。

年頭から気が引き締まりました!

でも さすがに最近は 性格がだいぶ丸くなったそうで、

今日はお叱りの うしろっ跳ねもなく ゆるやかに走ってくれました。

なんだか調子良かったので 続けてもう1レッスン、

こげ茶の馬に乗りました。

真っ黒の荒っぽいタテガミの揺れ方が男臭い感じの馬だ。

カッコイイheartPhoto


 

などと、いつもと違った目線で馬を見つめたりして(`∇´)

寒空に負けずに楽しんでいたら

寒さの為 ジンマシン出たsweat02痒~い

家に帰ったら治ったけど、全身の赤いてんてんにはビックリした。 

普段過保護な私には やっぱりちょっと寒すぎ

もっと強力な防寒対策しなければ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

|

« ここを右? | トップページ | 種まき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここを右? | トップページ | 種まき »