« 反省会 | トップページ | 雑煮のこだわり »

2013/01/02

無事 年越しました

Photo_2
 あけましておめでとうございます

レッドスネークカモーン! これを見て

懐かしい~ と思ったアナタは 昭和ど真ん中ですね(´▽`)/

そして、イエロースネークが出てこれない訳も

へび達のエサが何かもご存じですよね?

何歳くらいの方まで反応してもらえるのかな~?

大晦日のこと、

男兄弟のダンナ実家のTVは、ボクシングと野球。

最初はどうでもよかったけど、

最後には清原と桑田の友情にジンとしたりしてweep

そして 嫁チームはもう一仕事。年越しそばの準備。

大鍋で麺を茹でてお椀に投入!具材係へ渡す、流れ作業。

茶の間ではカウントダウン「早く早くー、あと5秒ー」

10杯目辺りでタイムアップ。片手に菜箸を持ったまま、流し台の前で新年のご挨拶をしました。

一晩経って 元旦は超肩こり。

大鍋で筑前煮作ったせいか、1日で大掃除しようとしたせいか・・・

鎮痛剤飲んで こたつにもぐって過ごしました。自宅に戻って来れてよかったー(´△`)Zzzz・・・

どうか今年も健康で楽しい年になりますようにfuji

またこのブログと よろしくおつきあいくださいますよう、

皆様のご訪問をお待ちしておりますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 反省会 | トップページ | 雑煮のこだわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反省会 | トップページ | 雑煮のこだわり »