« 種まき | トップページ | お土産♪ »

2013/01/18

重装備で

単発の仕事日に限って 大雪になる というので

滅多に履かないビルケンシュトックの がっしりした靴で出勤。

Kutu

オフィス向きじゃないけど、通勤優先で。

雪はもうやんでいたけど、道はビシャビシャ。時々滑る。

ランチで外に出なくていいように弁当を買おうと

改札を出ていつもと違う方向に歩いていると 気になる看板。

「裏切りバタートースト」

モーニングのメニューらしい。

なんだなんだ?朝からドラマティックな食事?

色んなドラマを想像しながら近づいてみると

・・・

「厚切りバタートースト」。 (´,_ゝ`)プッ  あたりまえ~

その近くで買った「たごさく」のワンコイン弁当、鶏おこわと赤飯でおいしかった。

130118obento

そして、がっしり靴のおかげか 今日は足元が冷えず暖かかった。

ビルケンシュトックは、中敷きをしっかり調整してくれるし

外反母趾にならないカタチだから 快適よ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 種まき | トップページ | お土産♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 種まき | トップページ | お土産♪ »