« チャレンジ! | トップページ | 反省会 »

2012/12/28

部屋干し歓迎

昨日みたいな大掃除日和に限って外出。

今日は雨ーrain

だけど かまわず洗濯して、どうせカラッカラに乾燥してるから部屋に干した。

そしたら、加湿器についてる湿度計が やっと60パーセント超え、という乾燥ぶり。

低血圧にはツライ季節です。

寒くて 余計 活力も意欲も湧いてこない。

年頭、新しい手帳に年末の予定を書き込んで

この通りにやればバッチリ!今年こそのんびりTVでも観て・・・

のハズが、お掃除スケジュールだけ残っていく。

結局 明日明後日で全部やるのか・・・きっと無理。

今年もまた「まあ いっか」と暮れて行きます。

健康であれば良し!

121222_121258


ノド保護用の 今日のアメちゃん。

最近気に入ってるやつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« チャレンジ! | トップページ | 反省会 »

コメント

YUKIちゃん、職場のお掃除お疲れ様でした~。
あさっては来年だなんて、焦ります。
きっと あっという間に またすぐ会っていますね♪
1日が早いもーん。
来年の宴会楽しみにしています。良いお年を!!

投稿: ひるねこ | 2012/12/30 23:47

私も職場で手抜き大掃除ちう~^^
自宅の掃除はいっつもお正月だし~。

元気で一年を送れた事に感謝だよね。
今年は二回も会えて嬉しかったよ。
来年また元気に再会出来る事を願いつつ、
よいお年を~、来年もどうぞよろしく~^^

投稿: YUKIちゃん | 2012/12/30 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャレンジ! | トップページ | 反省会 »