« 忘年ランチ | トップページ | 選挙とラーメン »

2012/12/14

あみぐるみが勢ぞろい!

始まりました!

福岡からスタートした今年のあみぐるみコレクション

いよいよトリの東京。今日から17日までです。

東京会場のみ参加の作家さん、追加で出品されたあみぐるみ達が加わって

またまた盛りモリの展示でお待ちしています。

そして、東京会場では お買い上げいただいた方に 

編みぐるみの写真がプリントされた缶バッジをプレゼントしています( ^ω^ ) いいな~

私は行けなくて残念だけど パソコンの前で会場の様子を見守ってます。

テーマ作品コンテストの投票も17日まで!

まだご覧になってない方はコチラから→クリックpc  ぜひぜひ!

今年のテーマ「チャレンジ」に ピッタリだと思う作品3点を選んで投票してくださいね!

東京にも 追加で送り出しましたが

ブタのミニスカサンタちゃん、クリスマスに間に合うように もうひとり・・・

Butaminisuka


できたっ!ピースちゃんです。手がハートのピースheart

時間があったので リボンとパールのボタンをつけて、

ちび馬ストラップと一緒に ギャラリーのろぺこさんに納品予定です。

1214

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« 忘年ランチ | トップページ | 選挙とラーメン »

コメント

◆みかんさんへ
こんにちわ! コンテスト見てくださってありがとうございます!!
みかんさんの心にグッと来たのは どんなのだったでしょう~?
集計結果もお楽しみに(*゚▽゚)ノ

◆tabinekoさんへ
きのうは本物の馬に鍛えられてきました。
キビシイ師匠で、ロデオ状態sweat01
振り落とされないように必死でした。
師匠 言葉で教えてくれないからな~(;;;´Д`)ゝ
くやしいから ちっちゃくしてブラブラしてやるぅー なんてね(^O^)

投稿: ひるねこ | 2012/12/14 17:01

アダルトチックなお馬さんたちから
こーんな可愛いぶたさんまで
ひるねこさんの守備範囲はどんどん広がってますね♪
ほんとにラブリ〜heart01

投稿: tabineko | 2012/12/14 15:46

こんにちわ(*^-^)
ブタさん、サンタの格好をしていてかわいいですね。馬さんも、表情豊かでいいですね。
コンテスト会場に行ってきましたpc
すごいですね!チャレンジにピッタリの凝った作品がずらり!!どれも良くて選ぶのが大変でしたw(゚o゚)w

投稿: みかん | 2012/12/14 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年ランチ | トップページ | 選挙とラーメン »