« 部屋干し歓迎 | トップページ | 無事 年越しました »

2012/12/30

反省会

大掃除、今年もパパッと

と甘く考えていたが、やり出すと あそこもここも

なんじゃこりゃーangryと だんだんハラが立ってくる。

掃除する前に 片づけをしとかないと 全くラチが開かない。

収集癖など全くないハズなのに、なに溜め込んでるんだろうannoy

ゴミすごい。

大晦日は 朝からヨメの日なので、タイムリミットは今日。

やっぱ1日じゃ無理でした_ノフ○ グッタリ

まあ、新年が来ないワケじゃないので、今年は潔く諦め(またかい)

来年、新たな気持ちで仕分けしようbleah

今年一年お付き合いくださいまして ありがとうございました。

皆様 どうぞよいお年を!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 部屋干し歓迎 | トップページ | 無事 年越しました »

コメント

tabinekoさん、おめでとうございます。
もう何十回と迎えている年末だから
大掃除、タカをくくっていました。
で、やっぱり無理でした。
要領の良しあしだけじゃなく、ある程度の時間は必要だという事を再認識。
反省は来年(あ、もう今年)に活かしたいと思います。

投稿: ひるねこ | 2013/01/02 13:40

あけましておめでとうございます!
そうじしなくても新しい年がやってきてほっとしている私です♪
一日で大掃除しようなんてひるねこさんのチャレンジはまだ続いていたんですね... ( ´艸`)プププ

投稿: tabineko | 2013/01/02 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部屋干し歓迎 | トップページ | 無事 年越しました »