« ウマくいった日 | トップページ | 土曜出勤 »

2012/11/29

色づく街へ

主にパッチワークをしている友人:Agrimonyさんの作品展へ.

街も紅葉

Kouyou

イチョウ並木、シキブソウ(植木の手入れをしていた女性が教えてくれた)などを鑑賞しながら歩いて

今度は迷わずにたどり着いた。薬院駅近くのカフェoticoti

白く塗られた木の扉が目印。121129_170210

店内はハンドメイドの暖かい作品で飾られています。作品展は12月1日まで。

かわいい針山と、布製の小さなクリスマスリースを選んで、お客さんで立て込んできた店を出た。

雨上がりで風は冷たかったけど、歩いて天神へ。

Image6_4後輩の個展を覗いた。今でもちゃんとアートしてるんだなあ!

TUTI“源の土”オブジェ展 

天神3丁目の「アートスペース獏」にて 12月2日まで。

何年ぶり?いえ何じゅう年ぶり~?この階段上がるの。

学生の頃から変わらない雰囲気の奥のカフェ 「屋根裏獏」で昔と同じメニューの「お弁当」を食べた。

Photo

そう。この味だったねー。

今日誘った友人も むかしよく来たらしい。

もう むかしむかし だねぇ

しみじみ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ウマくいった日 | トップページ | 土曜出勤 »

コメント

冷え冷えのカップ、きめ細かい泡beer
夏だったら私も一口欲しくなったかも。

投稿: ひるねこ | 2012/12/01 20:00

ビールじゃなくてミルクに見えるねhorse

投稿: まりりん | 2012/12/01 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウマくいった日 | トップページ | 土曜出勤 »