« あみぐるみコレクション始まりました! | トップページ | ローズマリー »

2012/11/17

力作ぞろいのテーマ作品

 今年のテーマは「チャレンジ」!!WEB投票も始まりました。

http://collection.amigurumi.jp/17/contest/kiyoki.cgi

これだ!と思うもの すごーく迷うと思うけど

3点選んで ぜひ投票してくださいねwink

そして 福岡会場は今日が最終日です。

朝から雨降り・・・ 晴れ女パワー効かないかなあ~

私も昼過ぎには会場入りするつもりだから

ねんりきぃーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

Amicl17_004

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« あみぐるみコレクション始まりました! | トップページ | ローズマリー »

コメント

REEさん こんばんは。
投票ありがとうございます!!
ほんとに 皆さんの作品には感心しきりです。
そして色々な反省点を胸に刻み 来年もがんばろう!と胸をわくわくさせてますnotes

投稿: ひるねこ | 2012/11/25 00:51

こんばんは、ひるねこさん♪

せっかく福岡であったのに、会場に行けませんでした。
残念…

早速、投票しました!
悩みました~(汗)

ひとつひとつの作品を拝見して思うのは、

あ~この作者さんは、どんな思いを込めて、どんな気持ちでこの子と向き合って、
針をすすめて(この表現、合ってますか?)いらっしゃるのだろう 

ということです。

どれもみんな、素晴らしい~(^o^)/

投稿: REE | 2012/11/24 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐるみコレクション始まりました! | トップページ | ローズマリー »