« 編んでます! | トップページ | ウマくいった日 »

2012/11/28

冬の準備

夫が炬燵布団を買って帰った。

古くなったから そろそろ新調時期だね、と話してはいたけれど。

こういう買い物って 夫婦で見て決めたりするんじゃないかなー?という気もする。

うちは ソファーもテレビもマッサージチェアーも

「買ったよ」と報告される。

私のザックリさを知ってる夫の作戦かなー。

10年くらい前 一緒に冷蔵庫を見に行った時

私がすぐ気に入って「コレがいい」という冷蔵庫は 即却下。

デザイン良かったんだけど~。すぐ決まったね、はよ帰ろうって喜んでたのに、 

外国製はダメ。部品交換必要な時どうすると?ってー

メーカーや値段や容量とか省エネ率とか・・・慎重派の夫。  

比較検討という習慣のない奴は 買い物に連れて行けんと思われたのかも。

ま、いっか。

私の昼寝万年床( ̄ー ̄)shine 準備オッケーscissors

Kotatu_001

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 編んでます! | トップページ | ウマくいった日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編んでます! | トップページ | ウマくいった日 »