« 冬の準備 | トップページ | 色づく街へ »

2012/11/28

ウマくいった日

クラブの中で 賢いと評判の白いヒン馬に 初めて乗った。

なかなか乗れない馬happy01 ラッキー!

「馬の邪魔をせんように乗れ」と 夫に言われながら(`ε´)フーンダ

うきうきheart01と厩舎にお迎え。「ねえさんヨロシクお願いします!」  わぁかわいい!

Asigeさすが~。ほんとだー。

いい調子ぃupwardright

自分が上手になった気がする。

軽い軽い。

あっという間にレッスン終了。

「ねえさん水どうぞ!」でも大あくび。

「つまんないわー。跳んだりしないで ぐるぐる回るだけナンテ」

って言ってそう。

まあまあ、寝る前のウォーキングと思って!

とブラシをかけていると大量のボロ(馬のウンチョス)

みんな早々帰ってしまって 洗い場は誰もいなかったので

ねーさん ダップン(脱糞)だ!アイーン

とか やってみる。ウマくいった日は楽し♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 冬の準備 | トップページ | 色づく街へ »

コメント

YUKIちゃん、こんばんは。
今度こそ筋肉痛なし、だと思うんだけど~
肩・腕がガチガチなのは、上腕編み物筋肉の悲鳴でしょうかねー?
また違う物を編みたくなっているけれど、
これからは仕上げ期間と肝に銘じます!
がんばりましょうね!!

投稿: ひるねこ | 2012/11/29 23:26

楽しそう~、良かったね^^
ウマくいくと筋肉痛はないのかな?

追納分も頑張ってるんだね。
それにしてもあんなに頭ばっかり溜めてるとは・・・。
几帳面な私には考えられないわー←ウソ

ひとつでも多く完成しますように♪
私もガンバロ^^

投稿: YUKIちゃん | 2012/11/29 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の準備 | トップページ | 色づく街へ »