« にょきにょき♪ | トップページ | お祝いの日 »

2012/11/01

パリからの便り

11月になった途端、冬のような冷え込みですね。

さむさむぅ~typhoon

職場でも家でも、早くも暖房し始めたところ

うきうきモードで、「ボンジュール♪」とパリからメール。

ペガサスちゃんがお供していますhappy01

Paris1
夕暮れのエッフェル塔。パリも寒いそうです。

__
モン:サン:ミッシェル  おぉ~。

やっぱりペガちゃんには 青空が似合う!

いつか私も行きたいなー。

フランスに留学経験のある人から、日本で言うフランスパン→本場のバケットは

何もつけずに1本食べてしまえるほど美味しいって聞いたことがある。

どんな美味しい物を食べてるかな?ルーヴルにも行くのかな?

経済的な面では 最近厳しいニュースも聞こえてきますが

やっぱり 「パリ」って憧れの響きだなあlovely

どんなだったか、帰ったら教えてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« にょきにょき♪ | トップページ | お祝いの日 »

コメント

お名前ない方、コメントありがとうございますhappy01
ホントに 羽の生えた馬に乗って 好きな所に行けたらいいなー・・・
子供の時に見ていたアメリカのアニメ「出てこいシャザーン」は憧れでした。
呼べば 羽のあるラクダ:ブービーがやってくる~
へへ、古すぎてすみません。最近のヒット曲は覚えられないのに、大昔のアニメはスッと出ます(*´v゚*)ゞ
というか、もう前にも何度か言ってたりして・・・?

投稿: ひるねこ | 2012/11/05 10:13

ひるねこさん、風邪はもう大丈夫ですか??
せっかくのお休みだったのに
寝込んでいたとは残念でしたね。
まだまだ油断は禁物ですよ。寒くなってきたので
気をつけてくださいる。

ベガくん、ひるねこさんの代わりに
パリの空を飛んでいるんですね。
素敵なアイデアです!
ベガくんも心なしか、ウキウキしているみたいです(^^)/

投稿: | 2012/11/04 19:53

REEさん、ほんと冷え込みますねぇ。
今日 ホットカーペット出しましたよ。
高熱出すと、全てがストップして困りましたー(´-д-`)
REEさんも くれぐれもご注意を!!

投稿: ひるねこ | 2012/11/03 21:45

ひるねこさん、こんばんは!

風邪をひかれていたとのこと(・_・;)
みょうに冷えますので、ぶり返さぬよう大事にしてくださいね。

仏蘭西の旅人さんも、暖かくして元気に帰国なさってください♪

ではでは、ひるねこさん。
あみぐるみ、頑張ってくださいね~(^.^)/~~~

投稿: REE | 2012/11/03 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にょきにょき♪ | トップページ | お祝いの日 »