« パリからの便り | トップページ | 冬の縁側ねこ »

2012/11/10

お祝いの日

よかった。間に合った~┗(^o^ )┓三

大事な時に体調崩して、諦めかけていたイベント参加。

今年もギリギリセーフで、発送できました。ほ~~~っcafe

年に1度の「あみぐるみコレクション」は 今月15日 福岡スタートです!!

Sensyu_003
        「会場で待ってまーす」

家事あとまわしで 最終追い込み。

結婚記念日も延期してた。

やっとお祝いできるhappy01 どこ行く何食べる~?

と思ったけれど、まだまだ風邪が残ってるっぽいので

家でまったりすることにした。

いつものカレーに上等ステーキ肉奮発。

うちのカレーは 肉を一緒に煮込まず 別焼きして添えるスタイルだから。

           ともかく ケーキさえあればOKなのだ!

16anvjpg              

  これからもよろしくお願いしますbarと梅酒のソーダ割りで乾杯。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« パリからの便り | トップページ | 冬の縁側ねこ »

コメント

YUKIちゃん、うんっ、頑張りましたーwobbly
いよいよですね!
1年前から分かってる事なのに、いつもバタバタで・・・1年、ほんと早すぎcoldsweats02
今回は不覚にも寝込んだりして~ まだ作りたかったなー。
東京で追加出品できるよう頑張ります。
では福岡で。
 

投稿: ひるねこ | 2012/11/11 23:42

ひるねこさん、お疲れさまー^^
大変良く頑張りました!(笑)

ひるねこさんの作品達に会えるのが今から楽しみです。
あ、勿論ランチも~♪

それから結婚記念日おめでとう。
一年って早いよね。
ホントにケーキ美味しそうだ~。

では、「あみコレ」会場でね。
迷わず行けるかな・・・。頑張るわっ!


投稿: YUKIちゃん | 2012/11/11 21:18

みかんさん、ありがとうございます。
ケーキは 毎日食べたいくらい とーっても美味しかったです。
展示会の会期中には「テーマ作品コンテスト」というのがあります。
またブログでお知らせしますので、ぜひ見てくださいね~wink
既定サイズが結構小さいので、毎年苦心しますが その点今年も頑張りました!!

投稿: ひるねこ | 2012/11/11 14:26

こんにちわヽ(´▽`)/
かわいいあみぐるみがたくさん完成しましたね!
見てるだけでワクワクしますnote
結婚記念日おめでとうございますbirthday
美味しそうなケーキですねbell

投稿: みかん | 2012/11/11 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パリからの便り | トップページ | 冬の縁側ねこ »