« 冬の縁側ねこ | トップページ | あみぐるみコレクション始まりました! »

2012/11/14

あみコレ17 明日から!

今年も この季節です。いよいよです!

Dm17b
あみぐるみコレクション17

明日 11月15日 午前11時OPENに向けて、搬入・設営のお手伝いをしてきました。

あみぐるみだらけーw(゚o゚)wすご~いの!

Photo

かわいいです!小さいの、大きいの、愉快なの、ラブリーなの、スゴ技なの、いろいろあります!!

福岡は明日から17日(土曜日)まで。

その後、大阪11/30~12/2・東京12/14~12/17 と、会場を移して開催されます!

お近くの会場へ ぜひ あみぐるみ達に会いに来てくださいね。

お待ちしております゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

博多経済新聞の記事→http://hakata.keizai.biz/headline/1457/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« 冬の縁側ねこ | トップページ | あみぐるみコレクション始まりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の縁側ねこ | トップページ | あみぐるみコレクション始まりました! »