« 近隣交流 | トップページ | にょきにょき♪ »

2012/10/27

病み上がり

仕事のない貴重な1週間、寝込んでしまった。

39度の熱、病院の待合室で過呼吸になった時は

モー死ぬぅ と思ったけれど、案外歩いて帰れた。

家のすぐそばに病院あってヨカッタ。

インフルエンザではないようだ。

薬を飲んでも熱が下がらず 9度7部になって、

「ダメだこりゃ~」と諦めた。

この1週間でバリバリ編むつもりだったのに。

来月の「あみぐるみコレクション」に向けて

テーマ作品と、アレ編んで コレ編んで・・・

予定ビッシリだったのに

なあ~んにもできない(。>0<。)

今年はせっかく地元で開催されるのに もう無理

         crying

しかし、熱が下がり 永遠に寝たきりという錯覚から解放され

毎度のことながら、大汗をかいて蕁麻疹が出て回復。

今日はいつだ?何曜日?

間に合うのか?

今からでもナントかなるのか??

やっぱり最後まで諦めず、やれるだけやってみよう~!!

治ったぞー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 近隣交流 | トップページ | にょきにょき♪ »

コメント

YUKIちゃん、ありがとう(*゚▽゚)ノ復活しました!!
一時はもう無理かと思ったけど、やれるだけがんばってみます。
福岡会場での会期中は、できるだけお手伝いもできたら・・・と予定を空けてスタンバイですよ。
またお会いできるのを心待ちにしていま~す!

投稿: ひるねこ | 2012/11/01 23:42

ひるねこさん、大丈夫ですか?
無理して頑張り過ぎたらダメですよ。

季節の変わり目は、私も鼻炎が酷くて毎日鼻水ダーです。(笑)
私は京都から参加なので、すでに作品は送り終えました。
あ、心ならずも余裕のコメントになってしまった~(笑)

11月16日に博多の会場にお邪魔する予定です。
お会い出来たら嬉しいな~^^

無理しない程度に頑張ってね~♪

投稿: YUKIちゃん | 2012/11/01 20:52

◆みかんさん、
のどと寒気 まさに風邪症状ですね?大丈夫でしたか?
私は久しぶりに風呂入りました。さっぱり~wink
夜になって疲れがでないうちに、昼間っから。正解だったようでーす。
9時過ぎて もうそろそろダメだ~。

◆BULEさん、
ありがとうございます。
熱が下がったと喜んでいたら、何故か咳が出始めて… 
薬で抑えられていたんですね。
蕁麻疹が治るまで 用心することにします。

投稿: ひるねこ | 2012/10/27 21:39

大変でしたね。
今は、季節の変わり目で気温も朝寒くて昼暑いという変則的な日が続くので、カゼとか引くと治り難いんですよ。
お大事になさってください。

投稿: BULL | 2012/10/27 17:20

こんにちわ(*^-^)
39度の熱で過呼吸なんて、うう~想像しただけで、地獄絵図です(@Д@;
熱出てるときって、もう死ぬんじゃないかって思いますよね←みかんは38度熱で思います(笑)
最近、風邪が流行っているようで、わたしも一昨日位から喉が痛くて、寒気はするし、昨夜はお風呂に入らないで寝ました。

よくなったよかったですね、あみあみ全開モードrunですね。
また楽しみにしています。

投稿: みかん | 2012/10/27 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近隣交流 | トップページ | にょきにょき♪ »