« 眉間を | トップページ | ぶらぶら地元観光 »

2012/10/03

予定は未定?

そもそも 海外に出発する友を見送る為に出て来たのだった。

前夜 お互いに予定外だったが、

旅支度の友は日程をずらし 急きょウチに泊まった。

そして出発の日、その前にランチでもしよ~ と見送りがてら

と言っても ノー免許のワタシ。二人でバスに乗って。

         house sun bus

さあ取りあえず その荷物どこに預ける?ランチはどこで何食べる?

考えてるうち、友は変更した予定をまた変更!

近くのホテルに部屋が取れたので もう一泊することに。

それなら夜 他の友達にも会えるかもね。

急いでいつものメンバーにメールして女子会設定~

(*゚∀゚)=3

予定って、守らなくてもいいんだね。

秋だしね、女心は自由なのさー♪

おもろい友達です。いろいろと予想外!!

ゆるゆるとした日常に 刺激をありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 眉間を | トップページ | ぶらぶら地元観光 »

コメント

tabinekoさん、
言われてみれば 
当人はおもしろがってる余裕ないかも?ヽ(´▽`)/
今朝、TVでいい事葉を聞きました。
先日ノーベル賞を受賞された山中氏の名言…
「失敗に見えることが 実は 素晴らしい事の始まりかもしれない」
この言葉を支えに これからも気の向くまま 色んな事にトライしていきましょう!

投稿: ひるねこ | 2012/10/09 10:57

予定を守らない友達をおもしろがるひるねこさんこそ
フリースピリットな人にちがいありませんね〜♩
(*^m^) cat

投稿: tabineko | 2012/10/08 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眉間を | トップページ | ぶらぶら地元観光 »