« 馬だけに~ | トップページ | 近隣交流 »

2012/10/19

ボケ始め?

買い物から帰って 冷蔵庫開けてビックリ!

卵 きのう買ってたんだーcoldsweats02

ってワケで、夕飯はオムライス。

勤務日だったので時間もなかったし、スープと茹で野菜を添えて。

簡単ゴハンだけど、食卓を見てダンナさんが

「おっup」と一言。

体の事を考えて工夫した 手の込んだ料理より

結局 こういうのが嬉しいみたい。とんかつとかフライとか・・・。

卵は減ったし まあいっか。

でも 私のコレステロールは気になるし、記憶力も気になる。

こないだは納豆を何度も買った。

そろそろ来たのか??ピヨピヨchick

どーせ忘れるのなら、過去の恥ずかしい記憶を消してくれぇ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 馬だけに~ | トップページ | 近隣交流 »

コメント

YUKIちゃん、やっぱりねー。みんなそうよねー。
と 笑い飛ばすにかぎるよね!
ただ 最近ちょっと多いcoldsweats01
コーヒー飲もうとマグカップ持って風呂場に行ったり…っていうのは いちいち発表するほどの事ではないのかな(=´Д`=)ゞへへ

投稿: ひるねこ | 2012/10/21 10:59

ぶわっはっは。
よくある事だから大丈夫だよ~、多分(笑)
私も何度体験したことか・・・。

それ以外にも冷蔵庫開けて、何出すんだっけとか
ゴミまとめて出そうと思ってるのに、何故か
一個のゴミ箱だけ持って外に出ようとしたりとか・・・。
あ、こっちが落ち込んできちゃった>_<

負けずにしぶとく生き抜きましょうねっ!

投稿: YUKIちゃん | 2012/10/20 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 馬だけに~ | トップページ | 近隣交流 »