« で、でた !? | トップページ | 予定は未定? »

2012/10/01

眉間を

蚊に食われた。

眉間というか目と目の間というか・・・

こんなとこ、虫が飛んでたら絶対視界に入りそうなのに

何してたんだ私?

仕事終わりに鏡を見た時は まだ食われてなかった。

外に出て、「あ~、風が気持ちいい~ 秋ねぇ~」

って、浸ってた時に刺された?

まだ 蚊が飛んでるんだー。

10月になりましたけど

季節の変わり目、みなさん 体調くずさないでね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« で、でた !? | トップページ | 予定は未定? »

コメント

みかんさん、こんばんわ。
やぶ蚊なんですかー。
そんなでっかいのを認識できなかったなんてアホですね~。
でも、台風にも吹き飛ばされなかったとは、蚊も頑張って生きてるんだ!

投稿: ひるねこ | 2012/10/02 22:37

こんにちわ(*^-^)
おじゃまします。
読んでいたらおかしくて笑ってしまいました。
すみません(^-^;
こんなとこ、いつ蚊に刺されたんだろーと
いう時ありますよね。
この時期の蚊は、やぶ蚊とかいって
大きくて、しましまみたいな感じだったよーな・・・
秋風きもちいいですね^^

投稿: みかん | 2012/10/02 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« で、でた !? | トップページ | 予定は未定? »