« みんなでギャロップ | トップページ | 夕焼け散歩 »

2012/09/15

みんなお休み?

早朝 窓を開けると、ヒンヤリした風に期待してしまう。

今日は涼しい日になるのかなー。もう秋かなー。

雨が降らないうちに洗濯洗濯!

そうこうしてると あっという間に真夏日・・・ やっぱりかー。

そうか、三連休なんだぁ~。

特に予定なし。夫はお仕事。

Minineko


どうする?どっか行く?

←最近連れてるネコ。

ミニサイズへの挑戦は続く。

そうね やっぱり11月からの

あみコレに向けて 編も~う。

外 暑いしね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« みんなでギャロップ | トップページ | 夕焼け散歩 »

コメント

REEさん、
あら~ お仕事だったんですね。お疲れ様です。
趣味も大事だし、ヘアカラーもはずせない行事になってきましたね┐(´д`)┌ヤレヤレ
公私共に忙しい連休中、台風の影響がありませんように~。

投稿: ひるねこ | 2012/09/16 14:27

ひるねこさん、こんばんは。

私はお休みではありませんでしたよ(^_^;)

ちなみに明日は、朝一で白髪染め(笑) → いけばなのお稽古 → 午後から会社デス。

う~ん、休みのような休みじゃないような…微妙~

あっ、台風にご注意ですよ!

おやすみなさい(-_-)zzz

投稿: REE | 2012/09/16 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなでギャロップ | トップページ | 夕焼け散歩 »