« スイートなカボチャ | トップページ | みんなお休み? »

2012/09/03

みんなでギャロップ

♪さ みんなでギャロップギャロップギャロップ~♪

っていう歌を ふいに思い出す。なんだっけ?

何か股に挟んでスキップ・・・

あー、あれだ!名前出て来ないけど(ノ∀`) ケロンパ

          horse

9月になって、朝夕 ちょーっとだけ涼しくなりました。

手芸店の前を通りかかったら、コットンに替わってウールの毛糸が並んでいたり

秋近し、だといいな。まだまだ暑い。

Umatorio

最近は 馬編みに夢中です。

そろそろ 年末の「編みぐるみコレクション」スイッチが入りましたflair

今年は初の福岡開催!を含め 大阪・東京と 

3カ所で催されますーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー頑張ろーう

しかし馬ばかり編んでいますsweat02  猫も編も~

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« スイートなカボチャ | トップページ | みんなお休み? »

コメント

REEさん、
ほんとに。午前中は冷房なしでも心地よかったです。
風の向きが変わったらもうダメでしたが(;・∀・)。
今日くらい、にわか雨の心配せずに 引き続き洗濯してしまいたいです。
福岡での「あみコレ」、ちょっと町なかからはずれた場所なんですが、
逆にうちからは行きやすいので 張り切っていますよ~。

投稿: ひるねこ | 2012/09/09 13:24

ひるねこさん、おはようございます。
涼しくて、気持ちいい朝です(*^_^*)

福岡開催! 気軽に見に行けて嬉しいデス♪
どんな子たちが登場するのか、楽しみにしてますよ~~


投稿: REE | 2012/09/09 07:25

おばんですさん、(* ̄0 ̄)ノようこそ
ご訪問ありがとうございます。
あみぐるみの世界、まだ世間の認知度は低いようですが、じわじわと広がっているんですよー。
もっとたくさんの人に見てもらえるように頑張りま~す!

投稿: ひるねこ | 2012/09/05 20:36

ひるねこさん、
なかなか訪問できなくてごめんなさいね〜
少しだけ落ち着いた感じです(^_^)

編みぐるみコレクション、全国3カ所で開催されるんですね。それだけ編ぐるみを作っている方が多いということなのでしょうね。
お馬さんも、天使の羽根つきパンダさんも
表情豊かでかわいいですね♪
コレクションに向けて、頑張ってくださいね!!

投稿: おばんです | 2012/09/04 21:49

ブルさん、そうなんですねぇ、残念です。
今回好評だったら、またの機会があるかもしれませんね!
私も 仕事のスケジュールが半月前にしか分からないけれど、
行ける日は 会場に来れない方達の分も頑張ろうと思いまーす
( ̄○ ̄;)!

投稿: ひるねこ | 2012/09/04 13:40

あみコレのスイッチ。全然入りません。
福岡なのに行けそうにないんですわ。
残念!
参加するだけで、精一杯な感じです。

投稿: ブル | 2012/09/04 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイートなカボチャ | トップページ | みんなお休み? »