« 夕焼け散歩 | トップページ | 眉間を »

2012/09/23

で、でた !?

両親の墓参り。

夫が率先して 墓石に水をかけたり拭きあげたりしてくれた。

霊園の小さい墓なので そこは夫と姪にまかせて、花や線香の用意をしていると

突然、そばに立っていた妹が 

「おとうさん!おとうさん!」と 指さして言い出した。

え?何?見えるの?shock

みんなでキョロキョロ!

なにかと思ったら、

ソフトバンクのお父さんストラップが夫のポケットから出ていた。

紛らわしい~。こんな場所で!

「大きな声で言うから~。あちこちからお父さんが出てきたらどうすんのー!」

なんてみんなで笑いながら 一瞬 ビビった(=゚ω゚=;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夕焼け散歩 | トップページ | 眉間を »

コメント

「おれはここ~」と必死で手を振ってたりしてね~ヽ(´▽`)/
見えなくてごめんー。
…子供の頃は恐かった父。亡くなってからの方が近くに感じてる。不思議ね~

投稿: ひるねこ | 2012/09/26 22:28

めちゃ笑えました~!!!
まさにてへぺろで微笑ましい姉妹に
本当のお父さんもきっと一緒に笑っていらしたのでは・・・?(^-^)


投稿: tabineko | 2012/09/26 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕焼け散歩 | トップページ | 眉間を »