« アロハ~♪ | トップページ | 猫の雑誌 »

2012/08/09

忘れ物

またやった ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

バス停に向かいながら気が付いた。

財布忘れたーぁぁぁ

プリペイドカード「はやかけん」に残金があったお蔭で 

目的地への往復は果たせたものの、水1本買えず。

とほほweep

昨日の墓参りでも・・・。

折角、朝から線香と花を買いに行って 

準備万端で待ち構えていた妹のお迎え。

 「着いたよ」の電話を受けながら家を出て、

お参り道具一式忘れて車に乗ってしまった。

気付いた時には もう遅し。

あー。

連日の猛暑のせいでしょか?頭もボケるよねぇ。

なんか疲れた。今日も暑かった~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アロハ~♪ | トップページ | 猫の雑誌 »

コメント

おばんですさん、
コメントありがとうございます!

財布を忘れたり、一番必要な物を置いて来たり・・・本人は毎度大慌てするのですが、
周りは落ち着いたもの。
「またか」という顔です。┐(´д`)┌
この前しっかり反省したはずなのに、またやるんですねー。
夫は「サザエさん」の主題歌を歌い出します。
まあ、何事もなんとかなるもんですね。お墓にはまた行くし。
とは言え、おばんですさんは お参り道具忘れないように。
玄関に置いたからと思って安心してはダメですよー。

投稿: ひるねこ | 2012/08/10 17:15

忘れ物・・私なんてしょっちゅうです。

忘れ物というより、物忘れかもしれません(汗)
あれ、何しようとしてたんだっけ、
としばし考えることも度々ですよ。
私も来週、お墓参りに行くので、
お墓参りの道具一式、忘れないようにしなきゃ(^^)/

でも、物忘れ・・とりあえず暑さのせいにしておこうかな。

投稿: おばんです | 2012/08/10 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロハ~♪ | トップページ | 猫の雑誌 »