« 一瞬 秋の気配 | トップページ | みんなでギャロップ »

2012/08/28

スイートなカボチャ

甘ーいカボチャを頂いたので

「そうだっ カボチャプリンだ!」と思いつく。

クックパッドで なるべくシンプルでラクそうなレシピを選び

夕食後のデザートにしよう♪っと 冷蔵庫で冷やしてたのーhappy01

Kabocha


でもがっかり (ノ_≦。) 失敗だweep

ゼラチンの混ざりが中途半端だった。プルンとしてないうえにツブツブがある。

しょうがないから 朝食のパンのお供に。

ヨーグルトを乗せて「カボチャムース」に名前を変更。

砂糖は控えめ、卵も生クリームも使わず、せっかくカボチャ本来の甘みを生かしたし

おかず と言い張ることに。まだ いっぱいあるぅsweat02

ほんとに味はいいんだけど・・・次は カラメルソースをかけて、ちゃんとスィーツになれるよう

いつかリベンジするからねー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 一瞬 秋の気配 | トップページ | みんなでギャロップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一瞬 秋の気配 | トップページ | みんなでギャロップ »