« 沖縄ごはん | トップページ | 夏のうさぎ »

2012/07/05

エリザベートよかった

ラッキーなお誘い頂いた。

「チケットもらったんだけど都合良ければ・・・」って 

行く行くぜひ行きたいhappy01  というわけで、

博多座での「エリザベート」公演初日に行った!

ウキウキ初めての博多座♪ 絨毯敷きの階段を上がって2階席の入り口へ~。

座席も高級な感じ。舞台前に楽団BOX。生演奏だー。

何の予備知識もなく始まった「エリザベート」

黄泉の帝王(死神?)トート、そして死神グループのダンスがカッコイイheart

人が絶命して倒れる時、死神グループのセクスィー男子が抱きとめに来る。いいなあ。

まさに「甘美な死の誘惑」、黄泉の帝王役のハンガリー人 マテ・カマラスの歌声に惚れた~lovely

120705_201818 ブログランキング・にほんブログ村へ

内容が全く伝わってませんが、チラッとでも興味を持たれた方は

ぜひぜひご覧になってください!

こういうのは自分の目で見るのが一番。

途中30分の休憩もあるので、ロビーで売ってるお弁当を買っておいて 食べるのもよさそうでした。

|

« 沖縄ごはん | トップページ | 夏のうさぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄ごはん | トップページ | 夏のうさぎ »