« ビキニちゃん | トップページ | あみメリーゴーランド♪ »

2012/06/09

かわいいカフェで

きのう、ハンドメイドのプチイベントに行ってきました。

Agrimony(アグリモニー)さんの展示会。

キルトや布小物・ニット小物などがありました。

120608_173658 
 

すぐに目に留まった 私好みの生地のエプロンと妹が好きな色のポーチを即確保し

あとはおいしいコーヒーをご馳走になりながら おしゃべり~cafe

展示会は今日までだけど、作品の一部は

今回の会場になってるカフェに常設展示されるそうです。

ぜひお茶しに行ってみて!西鉄薬院駅から徒歩5分のとこ

私は普段行く機会のない白金界隈、案の定 道に迷ったけれど

とてもかわいくて落ち着く cafe oticoti さん。Salon_9

明日の町内一斉清掃は さっそくこのエプロンして行くのだ!→

と 鏡の前でポーズしながら考えてると 

町内清掃も楽しくなってきたぞ。

るんるん♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ビキニちゃん | トップページ | あみメリーゴーランド♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビキニちゃん | トップページ | あみメリーゴーランド♪ »