« 忙しいほどキビキビ | トップページ | シゼンのヒカリ »

2012/05/26

まあまあ正常

脳の定期検査でした。

いつもと同じ段取り、いつもと変わらぬ診察。

医療機器だけが新しくなって、患者と医師は古くなっていく。

毎度聞かれること。

「変わりはないですか?物忘れがひどいとかないですか?」

最近では、聞く方も聞かれる方も笑ってしまう。

物忘れ~年相応な程度とは思いますけど、ふふふ。

そうですか、それはしかたないですね、ははは。

炎症はおとなしくしている。クスリもないし、まあ良好 ということ。

夫に報告すると

「元々悪いとこ以外は良くなってるんだね?」 なんじゃそりゃ?

そーね。天然のヤツはMRIでは写らんとよ。( )`ε´( )

とか言ってると、投函するつもりだった封筒 また持って帰ってる。

ま、まあー こんなのは普通。病気じゃない。

ということで、一安心。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 忙しいほどキビキビ | トップページ | シゼンのヒカリ »

コメント

へへ、天然も老化も愛嬌さbleah
物忘れなら、私以上の人知ってるよーtabinekoさん(*^m^)

投稿: ひるねこ | 2012/05/29 21:34

とりあえず一安心♩
よかったですね〜♩♩♩

投稿: tabineko | 2012/05/29 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しいほどキビキビ | トップページ | シゼンのヒカリ »