« GWのある日 | トップページ | 素足の季節 »

2012/05/04

プチ馬牧場

ここんとこ 馬編みに凝っている。

小さ目の馬に挑戦中。

Umabokuzyou


Kinchan_2

天皇賞 残念だったオルフェイブルと同じ

左後一白(速いと言われている)の子、 

角度によっては欽ちゃん走りが見られます。

青い馬は こっそりダンナさんのバッグにぶらさげておいた(*^m^)

はずすかなー と思ったけど

「ナンカついてるぅ」という声が聞こえただけ。

そのまま着けててくれたら嬉しいなあ~。

Aoiuma_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« GWのある日 | トップページ | 素足の季節 »

コメント

確かに馬は 一頭一頭 性格も色々だったりしますが・・・
んん?誰に似てるんでしょう?
顔は作るたびに違ってきますね。それもオモシロイとこだけど、
見る人によっては、誰かに見えたりするんですねー( ^o^)♪
誰?誰?

投稿: ひるねこ | 2012/05/09 18:36

なんか一頭一頭の表情が違ってて、それぞれ違う個性の別の馬です!ってかんじでいいですね〜♩

私のお気に入りは、前にひるねこさんのバッグにぶら下がってた「ニタリ笑い」のおうまさんです。
知ってる人(さあ、だれでしょう?)にそっくりの笑顔〜♩

投稿: tabineko | 2012/05/09 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWのある日 | トップページ | 素足の季節 »