« 白い馬 | トップページ | 馬編み楽し♪ »

2012/05/15

散歩がてら♪

朝 起きたら体がガチガチ。 

ウッなんだろ?何したっけ?

運動不足だから 気休めに寝る前ベッドで ちょこっと足上げたりしてみたけど・・・

まさか あれしきでー?

こないだ、ずっと座り込んで編み物してると

夫が 「たまには散歩でもしてきたらどうだ?」って。

運動として散歩を勧められるなんて、まるでお年寄り~sweat01

でも まあ 行くか。

体重計に乗って決心。

徒歩圏内にパン屋ができてるらしいし、取りあえずそこ探そう。

地図で見ると、バス通りからちょっと入った住宅街の中。

ぐるぐる歩き回るの覚悟だったけど、奇跡的にぶち当たる。

「焼き立てパン」の小さな旗。

一軒家を改造したような目立たないパン屋さん。

ここかなー?と扉を開けると こじんまりとしたお店においしそうなパン。

120515_134045

散歩して食欲倍増、ランチにぺろり。

フランスパンは程よい噛み応え。何もつけなくてもおいしかった。

食べ過ぎ~~~coldsweats01 ばかばか

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 白い馬 | トップページ | 馬編み楽し♪ »

コメント

「たまに運動すると かえって食べ過ぎるから注意」の代表例でした。
今夏は節電しつつ部屋で汗かいて運動がわり…
にはならないか~(^-^;

投稿: ひるねこ | 2012/05/29 21:42

まあ運動しなくても食事はするわけで・・・
そう思えばせめて散歩しただけでも・・・
苦しい慰めでしょうか・・・?

投稿: tabineko | 2012/05/29 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白い馬 | トップページ | 馬編み楽し♪ »