« 柑橘ドレッシング | トップページ | 久々、わんこ »

2012/04/12

名残り桜

弁当買って花見に行った。

糟屋町の駕与丁公園は初めて。

昨日の雨と風で もう散っちゃったかと心配したけど

なんとか花を残していた。

Sakura

満開の時期は凄かっただろうな~ と想像しながら桜並木を歩く。

この公園は1周が約4k、10周すればフルマラソンできるようになっている。

景色が良くて広い。犬を飼ってたら ぜひ一緒に散歩したい。

平日でも、子供連れのママさんグループやウォーキングの人、池で釣りをする人、

池に浮かべたヨットをリモコンで操作するリタイヤ組お父さんグループなど、結構人がいる。

ベンチに座って 弁当食べながら、青い空を見ていると

 ぼお~~~ っ

気持ちいいなあ(´~`)。゜○

池のカメ達も このとおりー

Hanami_004いい季節。のんびりしました~~~。

公園を1周歩いたから、知らず知らずに運動もしたハズ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 柑橘ドレッシング | トップページ | 久々、わんこ »

コメント

沖縄の桜は色が濃かった~、
桜の魅力はやっぱり、儚げな薄い色でしょうね。
ぼんやり見上げてたらうっかり日焼けdespair
紫外線注意の季節になりましたね!

投稿: ひるねこ | 2012/04/18 12:04

きれい〜〜!!
やっぱり日本は桜の季節が一番いいな〜note
なのに今年も桜はとうとうソメイヨシノは見れませんでした。沖縄で寒避桜はみたけれど、色と大きさがちょっと梅っぽかった・・・

投稿: tabineko | 2012/04/18 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柑橘ドレッシング | トップページ | 久々、わんこ »