« 委託販売はじめました | トップページ | GWのある日 »

2012/04/30

バッグチャームとニュース!

自分用のバッグチャーム作った。

馬模様のバッグに馬チャームsmile

馬好き仕様だぜぇ~(今TVにスギちゃん出てる)

うひひ♪って顔

Umapink

それから 今日のニュースは

委託店の「のろぺこ」さんのウェブサイトに、ひるねこ亭のギャラリーページができました!

動画もありますから ぜひご覧になってくださいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

右側のサイドバーにもリンクありますが ☆コチラ☆です。

これから少しずつ このページにアイテムが増えていきますので、どうぞヨロシクお願いします。

(尚、価格は店頭価格に事務手数料が加算されています。お近くの方は お店にも遊びにいらしてくださいね~)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« 委託販売はじめました | トップページ | GWのある日 »

コメント

tabinekoさん こんにちわ。
なんか咳がとれなくって… 
季節の変わり目とはいえ、変な症状に ついに花粉症出たかと思いましたが、職場でも体調悪い人が多いんです。
こりゃあ もしや光化学スモッグのせいかもとウワサしています。
例年より早い沖縄の梅雨入り、一日で満開になった桜、関東地区の大雨・・・
天変地異かナンカの前触れか~?
この世が終わる前に したい事はしとかなくちゃねー。

投稿: ひるねこ | 2012/05/03 14:30

体調はどうですか?
風邪はもう完璧に撃退したことを願います。

委託販売&自分専用のギャラリーのページ、夢をどんどん実現してってるひるねこさん♪
こっちまでワクワク〜♪
やっぱり「好き」って気持が幸せへの道しるべなんですね〜♪ 

投稿: tabineko | 2012/05/03 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 委託販売はじめました | トップページ | GWのある日 »