« バッグチャームとニュース! | トップページ | プチ馬牧場 »

2012/04/30

GWのある日

オーラ写真っていうのを撮ってみた。

指輪をはずして 左手を軽くマッサージされたあと 

丸みのある台に手を乗せると、人のカタチをしたマークの上に  なんか色が出てきた。

「先生」らしき女性に、あなたはこういう人ですね って事を解説される。

そんなところもある、はたまたそーゆー部分もあるという どれも思い当たるフレーズだが、

自分としてはほんの一部分と思っていた所が 結構中心だったりして おもしろかった。

「あなたはヒーラー… というか ヒーリング関係のご職業?」

「色々受けやすいので水晶で自分を浄化してくださいね」

なーんて事を言われると ・・・

事務職ですが、最近のなかなか治らない喉の不調は~  もしやなんか憑いてる??

とかねcoldsweats02 今度 パワーストーン屋に寄ろう。

ええぃ悪霊退散ーsign03

       camera

写真館をあとにして 「昭和メモリアル・与 勇輝展」に行った。

Ataiyuuki


入り口から超リアルな昭和天皇の人形に迎えられる。

スゴイスゴイ どれを見ても何度も言ってしまう。スゴイ!

手の指、足、どうやってんの!

服も靴も、セーターのずんだれ感といい全体のバランスといい  超リアル。3Dの写真みたい。

一番興味深々なのは 人形が自立してること。

すばらしい作品達に圧倒された。

可憐な妖精の人形が有名な与(あたえ)さんだが

この昭和の時代、特に戦争体験者の脳裏に焼きついた風景が

そのまま再現されているような作品。

亡くなった母や父や この時代の人が見たら きっと泣いてしまうだろうなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« バッグチャームとニュース! | トップページ | プチ馬牧場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッグチャームとニュース! | トップページ | プチ馬牧場 »