« もう思い出 | トップページ | あみぐるみ屋さん »

2012/03/15

パルコにあみぐるみが!

明日から 福岡パルコOPEN2周年のイベントが始まります。

地下1階の特設会場には あみぐるみのブースができます!!

先に沖縄旅行を計画していたこともあり、製作期間が限られたので

ちょっと改良したパルコバージョンの

縁側ねこ・お座布にみかんちゃん

Mikan

顔を洗うねこ・さくらんぼちゃん

Sakurannbo_4

バレエねこ・アラベスク と ルルベ

Barep 
Rurubep_2
を作ってみました。

今夜、作品搬入後 設営のお手伝いをしてきます。

イベント期間中 お店番の日もあり ドキドキで~す。

みなさんヨロシクお願いしますr(^ω^*)))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« もう思い出 | トップページ | あみぐるみ屋さん »

コメント

YUKIちゃん、沖縄よかったよ~。
そうなの、ストラップ!
CAT WEEKのあと さっそく百均でペンチ買って、東急ハンズでパーツ選んで。
やっとできたよー、いろいろ教えてくれてありがとうo(*^▽^*)o
パルコのお店番、レジとか大変そうだけど頑張りますpunch

投稿: ひるねこ | 2012/03/16 00:51

みかんさん、ありがとうございます(*´v゚*)ゞ
デザイン…というか、頭にほわほわ~と浮かんできた映像に向かって作っているという感じです。
不思議なことに 頭の中ではハッキリしたイメージなのに、描いてみると全然違う気がしたり、
作ってるうちに別のものになったりします。おもしろいです。

投稿: ひるねこ | 2012/03/16 00:44

沖縄旅行、とっても楽しそうだったね^^
食べ物も美味しそう~(笑)

ついに!ストラップ作っちゃったんだ。
明日からの展示会、近くでうらやましい。
お店番、頑張ってねー^^

投稿: YUKIちゃん | 2012/03/15 20:44

こんにちわhappy01
わぁ~みんなかわいいheart04
バレエねこちゃん、すごくかわいいですheart04
以前にも、ダイエットのコブタちゃん?だったかな・・・見てるだけで心豊かに笑ってします(すみません)
デザインはご自分で考えるんですか?

投稿: みかん | 2012/03/15 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう思い出 | トップページ | あみぐるみ屋さん »