« 子猫の腹筋 | トップページ | 三毛 »

2012/02/04

寒い日

外から帰ったら、「寒かったよー」と言いたくなる。

こうやって じっと見上げてニコニコ話を聞いてほしいなあ~。

Samuihi_2あのね、

MRIの検査に行ってきたの。

地下鉄のホームでちょっと考え事をしてたらさー

いつの間にか隣のホームに入ってた車両が発車。

そういえば、確かベルも鳴っていたけど

発車と同時に我に返ったよ。アホや~

なんとか検査の予約時間ぎりぎりで間に合った。

更衣室で一緒になったおばあさんが

「検査大変やった~。長かったし、やかましいし

頭ガバーっと押さえられるし・・・ 初めてやったから~ もぉ大変やったー」

と独り言なのか話しかけてるのかボソボソ。

「それはそれは。お疲れ様でした」と言って更衣室を出たら、すぐに呼ばれた。

いつものように耳栓をして横になったけど、今日は頭を押さえないの。

それにいつもと音が違う!

そう。今日は頭じゃなくて脊椎を撮るんだったって やっと思い出した。

脊椎は問題なかったけれど 頭の方を診てもらうべきだったかな~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« 子猫の腹筋 | トップページ | 三毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子猫の腹筋 | トップページ | 三毛 »