« 常夏の夢 | トップページ | バレエレッスン »

2012/02/14

本命チョコと健康

展示会を来週に控えて

できることなら編み編みに没頭したかったから

今年はパスしようかとも思ったけれど

義理チョコも友チョコもしないから、ここはひとつ頑張った。

夫へ本命チョコ。

と言っても結局一緒に食べるから ただのデザートかもsmile

Choko

チョコバナナケーキ生クリームてきとう乗せ。

チョコやバナナの量を加減して、前に作った時よりGOODじゃないか?good

お~~いしかった!

けど、使った器具は チョコとバターと生クリームでべたべたぬるぬる。

毎度思うことだけど、今 内臓もこんな感じだぞ~sweat02

ボールや泡立て器など、お湯で洗ってやっとスッキリ。

そうかー、内臓も熱くしなくちゃイカンってことね。

運動は多分しないから 半身浴でなんとか~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 常夏の夢 | トップページ | バレエレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 常夏の夢 | トップページ | バレエレッスン »