« ねこ展 明日まで☆ | トップページ | パルコバージョン »

2012/02/26

最後のトホホ

CAT WEEK最終日、

夜は別の用事もあるし家の事も溜まってるし・・・

寝坊した分、テキパキと予定をこなして

3時過ぎ 急いで身支度して家を出た。

のんびり屋が慌てると ロクなことはない。

地下鉄の改札に走りこもうとすると ピンポン、

「はやかけん」の残額 0円。しまった、そうだった。

んもうっ財布財布 と、どんなにバッグを引っ掻き回しても

え?

ないないっ ないー ( ̄◆ ̄;)

こ こんな時のために、キーケースに小銭…も ないー( ̄ロ ̄lll)

一文無し。

取りに帰るしかない(つд⊂)エーン

がっくりしながら家に向かっていると携帯が鳴った。

DMを送っていた友人から。

今日の夕方在廊予定と書いていたから、来てくれていた。

ごめーんsweat02 全くもう わたしのバカーbearing と走る。

髪振り乱して会場に着いたのは、終了時間が過ぎてから。

次の予定の時間も迫るし、慌ただしく 展示品を回収し

ご挨拶もそこそこに撤収。 

バタバタで トホホな最終日、

待たせてしまった友人達は「アンタらしい」と笑ってくれたけど

私がいない間に お買い上げくださった方、ありがとうございました。

お会いできなくて残念です~。

そして 会場片づけのお手伝いもできなくてスミマセンでした。

Hanatobutaまだまだ真冬の寒さが続く中、ご来場くださった皆様や

あみぐるみトークで盛り上がったり パーツについて教えてくれたあみ協メンバーさん

お世話になったスタッフの方、本当にありがとうございましたconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« ねこ展 明日まで☆ | トップページ | パルコバージョン »

コメント

「しっかり者」? おっほほほー
人には色んな面がございますわねぇsmile

何かとバタバタしましたが、焼き鳥やパスタはおいしかったですね。って、思い出は食べ物中心?えへへ。

次はパルコ。ほんとに急なことで 私も慌てていますが、頑張りま~す。

投稿: ひるねこ | 2012/02/28 22:58

わっはっは、お疲れさまでしたー^^
ひるねこさんって、一見しっかり者のイメージなのにね~。

福岡では本当にありがとう^^
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お世話になりましたー。

突然の来月のイベントにパニック状態で~す。
とにかく、編みます。
ひるねこさんもガンバー!

投稿: YUKIちゃん | 2012/02/28 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねこ展 明日まで☆ | トップページ | パルコバージョン »