« 最後のトホホ | トップページ | 沖縄は初夏 »

2012/02/29

パルコバージョン

CAT WEEKが終わったら、しばらくゆっくりしながら

頭に浮かんでる新作に取り組もう~と考えていたら

即 次のイベントsign03ワオ

福岡パルコの2周年イベントに参加できるなんて♪

そりゃあがんばりますよぉーヽ(゚ω゚ )ノぅぉー

だけど、時間の余裕がないので・・・

ウッカリーノ*パルコバージョン 作ってみました。

Paruco_003_2

ペロペロキャンディと 帽子にパルコの P

 今日で2月も終わり。

ゆうべ 積もりそうな勢いで雪降ってたのが

ウソのような乗馬日和。

馬にブラシをかけると いつもより毛が抜ける~

もうすぐ春なのねcherryblossom もう寒くならないでほしいわー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« 最後のトホホ | トップページ | 沖縄は初夏 »

コメント

ブルさん こんばんわ。
私もすでに 仕事の合間をぬっての旅行計画を立てていたので 
色んな事に追われて焦っていますsweat01
そっか~、私も直接搬入することにして、1個でも多く編もう!!
あみ協初の福岡イベントだし、頑張りましょうねnotes

投稿: ひるねこ | 2012/03/01 20:48

わぁ!パルコ用ですね。
私も編んでますが、手が遅いのと、月末と月始めは仕事が忙しいので、なかなか進みません。
直接搬入に行こうと思っているので、ぎりぎりまで頑張りますね。

投稿: ブル | 2012/03/01 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のトホホ | トップページ | 沖縄は初夏 »