« 私のおいしいもん | トップページ | 寒い日 »

2012/01/28

子猫の腹筋

目指せ、チーター姉さんのくびれ!

Koneko_3


 い~ 1、

  に~  z z Z ふにゃぁ

 

 

 昼寝の寝つきは子猫並みの私。

 自宅でエクササイズができない理由。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« 私のおいしいもん | トップページ | 寒い日 »

コメント

tabinekoさん、同じポッコリでも 大人だとメタボ警告というのが悲しいです。
そうそう、おなかと言えば…
ある犬の専門家に聞いたのですが
飼い主におなかを見せるのは、服従の意味ばかりじゃなく
「撫でろ」という命令だったりするそうですよ。
飼い主を下に見ているので 勘違いしないように。ということでした。
全く勘違いして撫でさせられていた気がするー。

投稿: ひるねこ | 2012/02/13 08:49

このおなかのポッコリ具合が
みょ~にリアルで笑えます!

この安心した顔とポーズ・・・
これは、絶対飼い猫ですね。

投稿: tabineko | 2012/02/13 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のおいしいもん | トップページ | 寒い日 »